「リトルマーメイド」OH MY CAFE
  • INFORMATION
    • TOKYO INFO
    • OSAKA INFO
    • NAGOYA INFO
  • CAFE MENU
  • GOODS
    • STORE GOODS
    • ディズニーストア.jp
  • RESERVATION
    • TOKYO 事前予約
    • OSAKA 事前予約
    • NAGOYA 事前予約
  • HELP & GUIDE
      • OH MY CAFE 公式サイト
      • OH MY CAFE
      • OH MY CAFE
  • ABOUT
    • ヘルプ&ガイド
    • ご利用規約
    • プライバシーポリシー
    • 推奨環境
    • 特定商取引法に基づく表記
    • お問合せ

よくある質問

キーワードで検索する

すべての質問

51~60件(全65件)

配送先を変更したいです。

送料はいくらですか?

発送時に連絡はありますか?

到着した商品に不良がありました。

商品が届きません。

留守にして商品が受け取れませんでした。

到着した商品が注文した数と違います。

注文した商品を返品・交換・キャンセルしたいです。

撮影した画像や動画をSNS(Twitter・Instagram・Youtubeなど)にアップしてもいいですか?

来店時に忘れ物をしたかもしれません。

  • 前へ
  • 5
  • 6
  • 7
  • 次へ

お問合せ

よくある質問で解決できなかった方は、こちらからお問合せください。

お問合せはこちら
戻る

詳細情報

  • TOKYO
  • OSAKA
  • NAGOYA
とじる

事前予約

  • TOKYO
  • OSAKA
  • NAGOYA
とじる

詳細情報

とじる
  • INFORMATION
  • FOOD
  • GOODS
  • 事前予約
  • ヘルプ&ガイド
  • ご利用規約
  • プライバシーポリシー
  • 推奨環境
  • 特定商取引法に基づく表記
  • お問合せ
©︎ Disney